ステップアップトレーニング Part2 | 神コレモデルオーディション2010

今回もオシャレな女の子の熱気に包まれた東京会場で、この神コレモデルオーディションの半年の集大成が発表されました!

10名のファイナリスト達は、遂に発表ステージを迎えます・・・


緊張しながらも、一人ひとり最高のウォーキングを見せます。
会場からは、「あの子かわいい」「スタイルいい!」など、女の子からたくさんのコメントがこぼれます。


「グランプリは、、、、エントリーナンバー4 石田ニコル桜さんです!」




グランプリ読み上げと同時に、思わず大粒の涙がこぼれました。
『まさか本当に名前が呼ばれるなんて、、、頭が真っ白になりました。』
と、ステージでの心境を語ってくれた新グランプリの石田ニコル桜さん。


そして、美のカリスマIKKOさんがプレゼンターとして、ティアラとパールのネックレスを渡してくれました。
IKKOさんは、この神コレモデルオーディションの講師として、ファイナリスト達に美しさの秘訣を話してくれたり、ステージでも温かく応援してくれました。


厳しいトレーニングを勝ち抜いた受賞者の顔には、喜びだけでなく、モデルへの第一歩を歩みだした自信が溢れています。


堂々たるグランプリの顔を持ち、取材に応じる未来のスターモデル。

この受賞者たちは、今後神コレモデルオーディションのバックアップによって、様々なステージへと夢を広げていきます。

次回の神戸コレクション2010A/Wのステージでは、さらにモデルとして成長した彼女達が見られるでしょう。

これからも神コレモデルオーディションは、スターモデル発掘を続けていきます!

ファイナリスト

2次オーディション速報

3次オーディション速報

ステップアップトレーニング速報

ステップアップトレーニングpart2速報

ステップアップトレーニングpart2速報


(c) Mainichi Broadcasting System.inc All Rights Reserved.